空気が変わる
画像はWikipediaより引用
おはようございます
あなたと神様を繋ぐ
神々の通訳者 ベガです。
私の住んでいるところは朝晩
クーラーなしでも過ごせるように
なってきましたおねがい
そろそろ秋ですね~照れ
こちらでは毎朝
八百万の神々から
このブログを見てくださる方に
伝えたいメッセージを
リーディングして
お伝えさせて頂いてます。
今日の神様は 戸隠神社
九頭龍大神
*.○。・.: * .。○・。.。:*。○・。.。:*。
*.○。・.: * .。○・。.。:*。
山に入ると新鮮な空気が
気持ち良く感じるように
自分の気持ちと行動で
その場の空気が変わる
それは周りの人にとって
良い風に見る者もいれば
悪取りする者もいる
だがその日の行動を決めるのは自分
周りの目より自分が行うことを
大事にして楽しみましょう
*.○。・.: * .。○・。.。:*。○・。.。:*。
*.○。・.: * .。○・。.。:*。
戸隠神社は緑が沢山あるので
とても空気が澄んでいます。
行かれたことのない方はぜひ
おすすめのパワースポットです(^-^)
今日も一日 笑顔で過ごせますように(^^)