追い風が吹き始める

画像はWikipediaより引用

おはようございます(^^)

あなたと神様を繋ぐ

神々の通訳者 ベガです。

テレビである食品会社がしたサプライズの話をしていました。

6歳の女の子が給食で食べた「ひじきのり」が大好きになり、母親が約1ヶ月も娘に食べたいとせがまれたそう。

母親は誕生日プレゼントとして渡すのに、ネットで取り寄せて注文しようとしたら誕生日に間に合わない日程だったとのこと。

備考欄に娘がひじきのりを大好きになり誕生日プレゼントとして渡したいのでと書いて注文したところ、誕生日の3日前に届けてくれたそうで、嬉しさのあまりツイッターにアップすると二万以上のいいねがつき、食品会社には1週間で約半年分の注文があったとのこと。

2度の危機を乗り越えた食品会社が、女の子とその母親の思いに応えるための素敵な行動、最後にひじきのりをもらった女の子の笑顔が見ていてとても微笑ましかったです(^^)

それでは今日のメッセージ

今日の神様は

トト

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○・。.。:*。

個々の「自分」を持った者が

一つの場所に 集まるのには

意味がある

中には その場でないと

知り合うこともないと

思う者とも出会う

それは それぞれの持つものを

見せ合う 「機が熟した」証

ぶつかり合うことで 最大限に

発揮される 互いの力

新しい感覚を 楽しみに行け

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○・。.。:*。

今日も一日 笑顔で過ごせますように(^^)

ベガ

【今のあなたの状況に最適な神様の動画を視聴する方法】

STEP1. 再生リスト「神様からあなたへのメッセージ」にいく
STEP2.「今のわたしに必要なメッセージをください」と念じて
STEP3. ランダムに5回上下にスクロールして
STEP4. 何も考えずに1回タップする

タップされた神様の動画が、今のあなたの状況に最も最適なメッセージです。
あなたの精神状態や体調、霊的エネルギーは日々変わりますので、今のあなたの状態に最適な神様からのメッセージを毎日視聴する事を推奨します。
言葉にはパワーがあります。
あなたが毎日、動画を視聴する事により浄化され、エネルギーに満ち溢れパワフルな状態で毎日を楽しく過ごす事のお手伝いができればとても嬉しく思います。

再生リストはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/playlist?list=PLzKqXMh4vZdxiQe127h4wxkmidZL10NHK