心の解放

画像はWikipediaより引用

 

おはようございます(^^)
あなたと神様を繋ぐ
神々の通訳者 ベガです。
今日の神様は
今日は「即位礼正殿の儀」
今回のように天皇の御退位と
皇太子殿下の御即位が同時に行われる
のは約200年ぶりで憲政史上初めて
らしいですびっくり
そのため国民こぞって祝意を示す
ために今日は国民の祝日になった
とのこと。
今年だけの特別な祝日
楽しんでお過ごしくださいねウインク
それでは今日のメッセージ
*.○。・.: * .。○・。.。:*。○・。.。:*。
*.○。・.: * .。○・。.。:*。

あなたにとっての愛しい人は

今 何をあなたに教えて
くれていますか
同じ目線に立つことで見えてくるもの
上からでも下からでもない
同じ人間として同じ高さで会話して
等身大の自分を見せて解放すること
沢山の喜びを感じられる
*.○。・.: * .。○・。.。:*。○・。.。:*。

今日も一日 笑顔で過ごせますように(^^)

次回のメッセージは

明後日お伝えさせて頂きます。