あなたならできる
おはようございます(^^)
あなたと神様を繋ぐ
神々の通訳者 ベガです。
休みの日はゆっくりお風呂に
浸かるのが楽しみ爆笑

源泉かけ流しで390円!
ここは昔から湯あたり注意と書いて
あるぐらい温まると評判の場所。
久しぶりに来ましたが、やっぱり
ほんと温まってスッキリウインク
これからの季節はますます
お風呂めぐりが楽しみですラブ
今日の神様は
それでは今日のメッセージ
*.○。・.: * .。○・。.。:*。○・。.。:*。
*.○。・.: * .。○・。.。:*。
いつの時代も
愛する者 愛される者
役割が変わろうとも
ご縁のある者とは必ず出会う
その出会いは決して繰り返しではない
何を乗り越えるために再び
出会うことになったのか
何を終わらせるために
めぐりあったのか
縁に目を向けるのでなく
課題に目を向けよ
*.○。・.: * .。○・。.。:*。○・。.。:*。

今日も一日 笑顔で過ごせますように(^^)