優しさを持ち寄る

画像はWikipediaより引用

 

おはようございます(^^)
あなたと神様を繋ぐ
神々の通訳者 ベガです。
毎月お参りさせて頂いている
「白山比咩神社」

こちらのご祭神は
菊理媛尊 (くくりひめのみこと)
伊弉諾尊 (いざなぎのみこと)
伊弉冉尊 (いざなみのみこと)
の三柱
菊理媛尊からは今まで何度か
お言葉を頂いていますが
菊理媛尊からのご紹介で
今回は初めてのお出ましです
それでは今日のメッセージ
*.○。・.: * .。○・。.。:*。○・。.。:*。
*.○。・.: * .。○・。.。:*。

自分の力だけで海に潜ろうとすると

思うほど潜れない
だが機械を使えば奥底まで行ける
時に道具を使うことで作業が
はかどる有り難み
人一人の力は微々たるもの
ただお互い様と力を出し合うことは
物に感謝 作った者に感謝
それを扱える自分に感謝できる
小さな感謝を沢山伝えることは
優しさを周りに分け与え
より多くの優しさで溢れるものを
作り出す
*.○。・.: * .。○・。.。:*。○・。.。:*。

今日も一日 笑顔で過ごせますように(^^)