限られた時間の中で

画像はWikipediaより引用

おはようございます(^^)

あなたと神様を繋ぐ

神々の通訳者 ベガです。

それでは今日のメッセージ

今日の神様は

ユーピテル

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○・。.。:*。

生死をかけて 獲物を狙う時

妥協は許されない

だが普段の生活の中で

そこまでの緊張感がないと

惰性も増える

あなたが物足りなさを感じているなら

一つこだわるものを 作ってみよ

例えすぐに 結果が出ないものでも

「これがしたい」と思うものは

集中する時間ができる

周りの行動よりも

己の時間を 有意義なものに

していこう

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○・。.。:*。

する事を詰め込みすぎると時間も気持ちも余裕がなくなり焦りや不安だけが増えがちになります。 よく手放すと新しいものを取り込むスペースができるといいますが、まずは健康に過ごすために何を省くかから始めてみてもいいかもですね(^^)

今日も一日 笑顔で過ごせますように(^^)

 

ベガ

 

【今のあなたの状況に最適な神様の動画を視聴する方法】

STEP1. 再生リスト「神様からあなたへのメッセージ」にいく
STEP2.「今のわたしに必要なメッセージをください」と念じて
STEP3. ランダムに5回上下にスクロールして
STEP4. 何も考えずに1回タップする

タップされた神様の動画が、今のあなたの状況に最も最適なメッセージです。
あなたの精神状態や体調、霊的エネルギーは日々変わりますので、今のあなたの状態に最適な神様からのメッセージを毎日視聴する事を推奨します。
言葉にはパワーがあります。
あなたが毎日、動画を視聴する事により浄化され、エネルギーに満ち溢れパワフルな状態で毎日を楽しく過ごす事のお手伝いができればとても嬉しく思います。

再生リストはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/playlist?list=PLzKqXMh4vZdxiQe127h4wxkmidZL10NHK