伝えることの自由
おはようございます(^^)
あなたと神様を繋ぐ
神々の通訳者 ベガです。
一昨日、新潟県長岡市にある
『宝徳山稲荷大社』の神幸祭(よまつり)
に行ってきました(^^)
毎年11月2日だけ「火の鳥」が
見れるお祭りびっくり
今年で三回目ですが
いつもよりはっきりと
見せて頂いた感じで
(火の鳥は写真が撮れないので^^;)
とても有難く励みになりました(^-^)
ご存知ない方は火の鳥?ってなると
思いますが、現地で見ると納得
されるかなと(^^)
約一年後になりますが、ぜひ
オススメです!
それでは今日のメッセージ
今日の神様は
宝徳山稲荷大社のご祭神の
三柱の一人
*.○。・.: * .。○・。.。:*。○・。.。:*。
*.○。・.: * .。○・。.。:*。

自由に大空を羽ばたくもの

海を泳ぐもの
地に足をつけて立つもの
それぞれの意識で周りと繋がる
この地球という場所で
「幸せとは何か」を追い求め
そしてまた土にかえる
今 目の前に見える奇跡
あなたにどう映るのか
素直な表現はあなたの心を
自由にしていく
*.○。・.: * .。○・。.。:*。○・。.。:*。

今日も一日 笑顔で過ごせますように(^^)