生きる楽しみ

画像はWikipediaより引用

おはようございます(^^)
あなたと神様を繋ぐ
神々の通訳者 ベガです。
あっという間に今日から12月。
平成から令和に変わった節目の年。
残り1ヶ月、皆様は何を片付けて
新年を迎えたいと思いますか?
今年使わなかったものは手放す
など、少しずつ大掃除を始めてみる
のもいいかもしれませんね(*^ー゜)

それでは今日のメッセージ
今日の神様は
*.○。・.: * .。○・。.。:*。○・。.。:*。
*.○。・.: * .。○・。.。:*。

人は生まれた時から本当に一人で

過ごしていることはない
生きていく上で必ず人との
関わりを持つ
どんな人でもお互いを全部理解
できている人はいない
だからこそ「言葉」だったり
「手」を使ったり
自分の使えるものを使い
相手に意思を伝えること
人間であることを楽しめる
できることが「当たり前」で
ないからこそ一日一つでも
「ありがとう」が言えたらなお良し

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○・。.。:*。

今日も一日 笑顔で過ごせますように(^^)