どんな自分も自分
おはようございます(^^)
あなたと神様を繋ぐ
神々の通訳者 ベガです。
昨晩、急に気になる場所が出てきて
プチ断捨離をしました^^;
思い立ったが吉日で夜中でしたが
少しの時間でもスッキリしました(*^-^*)
物事にはタイミングがありますが、
心の引っかかりがとれるのも
気になったものがきっかけに
なるのかも知れませんね(^^)

それでは今日のメッセージ
今日の神様は
*.○。・.: * .。○・。.。:*。○・。.。:*。
*.○。・.: * .。○・。.。:*。

自分のことを好きと言えるか

「大事」とか「かわいい」とは
言えても「好き」というのは
言いづらいかもしれない
優しいところも嫌いなところも
あるのが人間 もう認めよう
なりたい自分への努力は
いくつになっても素晴らしい
でもまずは変わらない自分も
変わってしまった自分も認めよう

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○・。.。:*。

今日も一日 笑顔で過ごせますように(^^)