地に足をつけて

画像はWikipediaより引用

おはようございます(^^)
あなたと神様を繋ぐ
神々の通訳者 ベガです。
テレビを見ていたら
ある芸能人が昔
「綺麗な髪を伸ばしていくのは
髪を褒めてあげることが一番」
と言って、毎日自分の髪に
「今日も綺麗だね、ありがとう」
と声かけしていたという
雑誌の記事を思い出しました。
その方は当時テレビで見ていても
羨ましいぐらいのサラサラロングヘアで
もちろん手入れも怠らなかった
でしょうが、「自分を褒める」
ことは自分を労ったり信じることに
なり大事なことだと改めて感じました(^^)

それでは今日のメッセージ
今日の神様は
*.○。・.: * .。○・。.。:*。○・。.。:*。
*.○。・.: * .。○・。.。:*。

今いる場所から

遙か彼方の目的の地まで
途中くじけそうになることもあるが
執着ではなくたどり着ける自分を
信頼すること
真っ直ぐ前を見据えて進めば
突然道が開けてくる
それは歓迎の証
あなたは選んだ道を歩いて行ける

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○・。.。:*。

今日も一日 笑顔で過ごせますように(^^)