人の話を聞けるということ

画像はWikipediaより引用

おはようございます(^^)
あなたと神様を繋ぐ
神々の通訳者 ベガです。
年に一度の年賀状。
今はSNSで便利になりましたが
何人かは未だに書いて出しています。
年賀状だけのお付き合いに
なっていても、書いてある一言が
嬉しくて、今年こそは会いに
行こうと思いながら…^^;
1年はあっという間で、
それでも懐かしい時代を
思い出しながらやりとりできることは
有難いものです(*^-^*)

それでは今日のメッセージ
今日の神様は
*.○。・.: * .。○・。.。:*。○・。.。:*。
*.○。・.: * .。○・。.。:*。
各々が自分の想いを大事に
している時はぶつかりあうもの
今は敵 味方と騒いでいても

時が経てば変わる者もいる
お互いが相手の想いを聞く
余裕ができたということ
後で笑い話になればそれで良い

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○・。.。:*。

今日も一日 笑顔で過ごせますように(^^)