自分を見つめる時

おはようございます(^^)

あなたと神様を繋ぐ
神々の通訳者 ベガです。
一言で「浄化」と言っても
人それぞれいろいろな形で表れます。
人間関係、出来事、自分の内面など
その時の状況にもよりますし、
何となく今の状態が壊れるのではと
不安になることもあるかも知れません。
でもよく言われるのは
片付けの後はすっきりした気分と
新しいものを受け入れるスペースが
できる ということ
そこに焦点を当てれば
片付け(浄化)は決して悪いこと
ばかりではないと思います(^^)

それでは今日のメッセージ
今日の神様は
*.○。・.: * .。○・。.。:*。○・。.。:*。
*.○。・.: * .。○・。.。:*。

昔の記憶が出てくる時は

過去の感情の確認と整理の時
書き換えできない昔の
「あの時はこう思っていた、
こうしたかった」はこれからの
あなたの新しく作る人生という
絵本の一部にすれば良い
「それがあったからこそ」と
後で笑える時が 必ずくる

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○・。.。:*。

今日も一日 笑顔で過ごせますように(^^)