選択

画像はWikipediaより引用

おはようございます(^^)
あなたと神様を繋ぐ
神々の通訳者 ベガです。
昨日、あるご縁で
「ネイティブフルート」と
「三昧琴」の演奏会に行きました。
どちらも初めて見た楽器で
当然初めて聞く音だったんですが、
なんとも言えない心地よさで
瞑想しているような感覚になり
とても有り難さを感じる時間でした。
「初めて」の経験はいくつになっても
新鮮でいいものですね(*^-^*)

それでは今日のメッセージ
今日の神様は
*.○。・.: * .。○・。.。:*。○・。.。:*。
*.○。・.: * .。○・。.。:*。

人は生まれながらにして

それぞれの「徳」を持つ
形として表れているものと
そうでないものがある
人はそれを増やすことと
減らすことを経験する
そうして自分は何処へ向かうのかを
考え始める
今 目の前に広がる景色
これを変えるのか変えないのか
心を落ち着けて 決めてみよ

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○・。.。:*。

今日も一日 笑顔で過ごせますように(^^)