そのままで

画像はWikipediaより引用

おはようございます(^^)
あなたと神様を繋ぐ
神々の通訳者 ベガです。
阪神淡路大震災から25年。
当時大阪に住んでいた友人は
マンションの7階に住んでいて
まるで洗濯機の中に入れられて
回されるような感覚だったと
話してくれたことを思い出しました。
幸い友人は怪我もなく無事でした。
改めて備えや避難場所の確認、
家族でもしもの時の話し合いなど
しておきたいものですね。

それでは今日のメッセージ
今日の神様は
*.○。・.: * .。○・。.。:*。○・。.。:*。
*.○。・.: * .。○・。.。:*。

人は助け合う 認め合う

そうしながら前に進み
今日がある
時に傷つき傷つけられ
どんなに時代が変わっても
それでも人との関わりは
なくならない
自分なりの気持ちの伝え方は
どれが正解というのでない
そのままを ありのままを
伝えることを恐れないで

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○・。.。:*。

今日も一日 笑顔で過ごせますように(^^)