自分を信じる

画像はWikipediaより引用

おはようございます(^^)
あなたと神様を繋ぐ
神々の通訳者 ベガです。
明日は大寒、最も寒い時期ですね^^;
とは言え、北陸の平地は雪も
積もらず過ごしやすいですが、
先日テレビで富山のスキー場が
雪が少なすぎてスキー競技の会場を
長野や新潟に変更したと言っていました。
雪が降らないことは生活の面では
楽ですが、山の方は少し積もればと
都合のいいように思ってしまいます(^^)

それでは今日のメッセージ
今日の神様は
*.○。・.: * .。○・。.。:*。○・。.。:*。
*.○。・.: * .。○・。.。:*。

人には必ずタイミングがある

頭の奥から合図がきて
体がここだと反応する
それをそのまま感じよう
その場で思うような行動が
出来なくても
その感覚は忘れないで
体の反応を素直に受け取れるように
必ずあなたを支えてくれる

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○・。.。:*。

今日も一日 笑顔で過ごせますように(^^)