自分に笑顔を

画像はWikipediaより引用

おはようございます(^^)
あなたと神様を繋ぐ
神々の通訳者 ベガです。
いくつになってもステキな笑顔で
過ごすには顔の筋肉・表情筋を
鍛えることがいいとのこと。
おすすめはカラオケ!
曲に合わせて楽しい曲は口を大きく
開けて笑顔で、悲しい歌は悲しい
表情にするなど、意識して顔を動かす
ことは目元、口元、頬を一緒に
鍛えることができて一石二鳥♪
最近は練習がてら、遠慮無く好きな
歌を歌いたくて一人で行かれる方も
多いようですね。
楽しむついでに顔の筋トレもできる
カラオケ。
気分転換にもいいかもですね(*^-^*)

それでは今日のメッセージ
今日の神様は
*.○。・.: * .。○・。.。:*。○・。.。:*。
*.○。・.: * .。○・。.。:*。

笑うことはできていますか

笑うことは体が喜ぶこと
笑うことはあなたの体の中の
要らないものを減らしてくれること
人と笑うことはお互いに贈り物を
していること
一人でいても 仲間といても
笑えているならそれでいい
一日一回 自分に「笑顔」を
贈ってあげられますように

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○・。.。:*。

今日も一日 笑顔で過ごせますように(^^)