心に余裕を

画像はWikipediaより引用

おはようございます(^^)

あなたと神様を繋ぐ

神々の通訳者 ベガです。

ある方の記事に 『人生は時間がたくさんあると思うか?』をざっと計算してみたとありました。

すると男女合わせて平均寿命約84歳として、そこから睡眠、食事、仕事、更にはスマホの時間や通勤なども差し引くと残る時間はたった2年!とのこと(°°;)

なので、『自分の時間を安売りしてないか、自分を大事にしているか』とのことでした。

改めて数字で見ると、やりたいことをやれている時間てほんの少し、『時は金なり』ですね(^^)

それでは今日のメッセージ

今日の神様は

イシス

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○・。.。:*。

鏡に映るあなたの顔は

どのように映りますか

これまで駆け足できた人生

これから先は少し周りを見る時間を

とりませんか

鏡の中のあなたの笑顔が

もっと明るく見えるような

美しいものを美しいと言える時間

増やして行きましょう

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○・。.。:*。

今日も一日 笑顔で過ごせますように(^^)

ベガ

 

【今のあなたの状況に最適な神様の動画を視聴する方法】

STEP1. 再生リスト「神様からあなたへのメッセージ」にいく
STEP2.「今のわたしに必要なメッセージをください」と念じて
STEP3. ランダムに5回上下にスクロールして
STEP4. 何も考えずに1回タップする

タップされた神様の動画が、今のあなたの状況に最も最適なメッセージです。
あなたの精神状態や体調、霊的エネルギーは日々変わりますので、今のあなたの状態に最適な神様からのメッセージを毎日視聴する事を推奨します。
言葉にはパワーがあります。
あなたが毎日、動画を視聴する事により浄化され、エネルギーに満ち溢れパワフルな状態で毎日を楽しく過ごす事のお手伝いができればとても嬉しく思います。

再生リストはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/playlist?list=PLzKqXMh4vZdxiQe127h4wxkmidZL10NHK