もてなしの心

画像はWikipediaより引用

おはようございます
あなたと神様を繋ぐ
神々の通訳者 ベガです。
今日は京都に来ました(^-^)
ゆっくり観光できたのは久しぶり
特に夕方の金閣寺は夕日が当たり
とても綺麗でした!ラブ

後は織田信長公が祀られている
建勲神社

紅葉には少し早かったですが
落ち着いた雰囲気で眺めのいい
素適な場所でした照れ
というわけで
今日の神様は 織田信長
*.○。・.: * .。○・。.。:*。○・。.。:*。
*.○。・.: * .。○・。.。:*。
大事な人に喜んでもらいたい
普段は忙しい 照れくさいと
思っていても
あれやこれやと試行錯誤して
自分のできる限りで相手を喜ばせる
言葉や行動で心からの感謝を伝える
そんな日があってもいい
そうすることが自分も相手も
幸せにする
*.○。・.: * .。○・。.。:*。○・。.。:*。
*.○。・.: * .。○・。.。:*。
京都は沢山の世界遺産があるところ
今日もいろいろ行くので楽しみです(^-^)

今日も一日 笑顔で過ごせますように(^^)

次回のメッセージは明後日

お伝えさせて頂きます。