冷静に対処するために

画像はWikipediaより引用

おはようございます(^^)

あなたと神様を繋ぐ

神々の通訳者 ベガです。

例えば普段はスムーズに物事を進める人でも、いざ本番とか人前でとかになると途端に緊張して失敗…になってしまうタイプの人もいます。

私は昔、そろばん2級の試験で八回目にようやく合格したことを思い出しました^^;  突発的な事にもそれなりに対処できるよう、自分の事をよく理解して本番に挑んで行けるといいですね(^^)

それでは今日のメッセージ

今日の神様は

猿田彦大神

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○・。.。:*。

伝えたい言葉は

直接話すことで やりとりができ

話も早い

ただ それが叶わない

もしくは できない相手で

あるのなら 一度 文字にして

今の思いを 書いてみよ

落ち着いて 己の思いを

さらけ出し

相手に分かりやすくと

綴っていく

文字には あなたの思いがこもる

その上で そのまま それを

渡すのか 気持ちの整理が

出来た上で 直接話すのか

「書く」事は 己の確認

どんな思いからも 逃げずに

認めよ

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○・。.。:*。

今日も一日 笑顔で過ごせますように(^^)

 

ベガ

 

【今のあなたの状況に最適な神様の動画を視聴する方法】

STEP1. 再生リスト「神様からあなたへのメッセージ」にいく
STEP2.「今のわたしに必要なメッセージをください」と念じて
STEP3. ランダムに5回上下にスクロールして
STEP4. 何も考えずに1回タップする

タップされた神様の動画が、今のあなたの状況に最も最適なメッセージです。
あなたの精神状態や体調、霊的エネルギーは日々変わりますので、今のあなたの状態に最適な神様からのメッセージを毎日視聴する事を推奨します。
言葉にはパワーがあります。
あなたが毎日、動画を視聴する事により浄化され、エネルギーに満ち溢れパワフルな状態で毎日を楽しく過ごす事のお手伝いができればとても嬉しく思います。

再生リストはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/playlist?list=PLzKqXMh4vZdxiQe127h4wxkmidZL10NHK