聞いてみる

画像はWikipediaより引用

おはようございます
あなたと神様を繋ぐ
神々の通訳者 ベガです。
先日、京都に行った時に初めて
『御金神社
(みかねじんじゃ)』
にお参りしてきました(^^)

噂には聞いていましたが、
京都の中心地にある小さな神社ですが
さすが日本で唯一金運上昇の神社
パワーがすごかったですよ!
しばらくすると
インドの神様方がいらっしゃって
「ここはキラキラしてるから
しばらくいてパワーもらって!」
とお言葉を頂きました(^^)
インドの神様もおすすめの
パワースポット『御金神社』
京都に行かれたらぜひ(*^▽^*)
それでは今日のメッセージ
御金神社の主祭神の一人でもある
*.○。・.: * .。○・。.。:*。○・。.。:*。
*.○。・.: * .。○・。.。:*。○・。.。:*。
自分の意思に反して
やらなければならない
行かなければならないこと
それは『人の意見も聞いてみて』
というお知らせ
生きていると全部思い通りには
ならない
例え腹立たしいことであろうと
必要であるから起こること
いずれその意味が分かるまで
どうせなら笑って行こう
楽しみは後からやってくるもの
*.○。・.: * .。○・。.。:*。○・。.。:*。

今日も一日 笑顔で過ごせますように(^^)