変化
おはようございます(^^)
あなたと神様を繋ぐ
神々の通訳者 ベガです。
今日の神様は 初めてのお出まし
先日ここも初めて参拝させて頂いた
京都の九頭竜大社

本殿を時計回りに9回巡拝する
お千度が有名とのこと
(今回はまわれなかったですが ^^;)
山の方なので空も近く感じ、天気も
よかったので清々しかったです(^^)
それでは今日のメッセージ
*.○。・.: * .。○・。.。:*。○・。.。:*。
*.○。・.: * .。○・。.。:*。
始まりがあれば終わりがある
終わりがあれば始まりがある
いつの時代もそれを繰り返し
今がある
人の心も移り変わる
新しいことは抵抗があれど
受け入れる努力が必要
相手の気持ちの変化も認める
ことが必要
変わらぬものなどない
あなたも自分では気づかぬだけで
変化はある
愛情が同情に変わるのか
同情が愛情に変わるのか
相手を見て
正直に
話してみよ
*.○。・.: * .。○・。.。:*。○・。.。:*。
*.○。・.: * .。○・。.。:*。

今日も一日 笑顔で過ごせますように(^^)