伝える幸せ
画像はWikipediaより引用
おはようございます(^^)
あなたと神様を繋ぐ
神々の通訳者 ベガです。
今日は満月🌕

ギリシャ神話の月の女神が
「今日は満月だから私が」と
お言葉を頂きました(^-^)
神様によっては
先にお言葉を下さる方と
先にお名前を教えて下さってから
の方と二通りにわかれます。
性格なんですかね(^^)
ということで 今日の神様は
*.○。・.: * .。○・。.。:*。○・。.。:*。
*.○。・.: * .。○・。.。:*。
いつもそばで見ている人は
横にいるのが当たり前になる
空気のような存在
なのに欠点ばかりに目がいく
そんな時は一呼吸置いて
少し離れて見てみると
愛おしさと有り難さに気づける
自分も相手も意思のあるもの
思い通りには動かない
「いつも通り」はいつまでも
続くものではないのだから
ほんの一言の「ありがとう」を
伝えることを当たり前にして
*.○。・.: * .。○・。.。:*。○・。.。:*。

今日も一日 笑顔で過ごせますように(^^)