体の声を聞いて
画像はWikipediaより引用
おはようございます(^^)
あなたと神様を繋ぐ
神々の通訳者 ベガです。
今日の神様は
*.○。・.: * .。○・。.。:*。
金沢にも瀬織津姫神社があり
何度かお参りさせていただいてます
少し階段を上っていくのですが
行くたびにちょっと息切れ ^^;
金沢は車がないと不便なので近くても
すぐ車に乗ってしまいます(>_<)
散歩やちょっとした運動をと
と思いながら…
分かっていても継続って難しい
と思う今日この頃です(^-^;
それでは今日のメッセージ
*.○。・.: * .。○・。.。:*。○・。.。:*。
体の循環を促すために
体にとって必要なものと
そうでないもの
あなたはどれだけ理解して
取り込んでいますか
必要ないものを手放す意識
それがあるだけで感情も変わる
後は行動して自分に必要なものを
自分で取りに行こう
*.○。・.: * .。○・。.。:*。○・。.。:*。

今日も一日 笑顔で過ごせますように(^^)

次回のメッセージは明後日

お伝えさせて頂きます。