歩く

画像はWikipediaより引用

おはようございます(^^)
あなたと神様を繋ぐ
神々の通訳者 ベガです。
昨日、ふと行って見たくなって
多分25年ぶりに訪れました
『那谷寺』

入ってすぐの 「金堂華王殿」
この前に「観音綱」というものが
立っていて

一番上には紅白の綱が中に
祀られている千手観音様と
繋がっていて、これに触れると
ご縁を結ぶことが出来るとのこと(^^)
他にも重要文化財がいくつかあったり
自然に囲まれた穏やかな場所でした照れ

では 今日のメッセージ
今日の神様は
*.○。・.: * .。○・。.。:*。○・。.。:*。
*.○。・.: * .。○・。.。:*。
背筋をのばして胸をはり
真っ直ぐ前を見て自分の歩く道を見よ
なだらかな道に見えるか
坂を上って行く道なのか
いずれにせよ
それがあなたの選んだ道
超えられるからと自分で選んだ
ただかかる時間はあなたが決める
方法もあなたが決める
途中転んでも転んでも
笑って 進んでみよ
*.○。・.: * .。○・。.。:*。○・。.。:*。
*.○。・.: * .。○・。.。:*。

今日も一日 笑顔で過ごせますように(^^)