画像はWikipediaより引用
おはようございます(^^)
あなたと神様を繋ぐ
神々の通訳者 ベガです。
今日の神様は
時々、神様の中には
『明日は私が伝える』と
予約(?)される神様もおいでます(^^)
ちなみに先日行った那谷寺にも
不動明王が祀られている場所があり
「涸れることのない霊水」が
湧き出ていて
数珠や指輪に願いを念じながら
かけると不動明王のご加護を
受けられるとのこと。
那谷寺に行かれる方は
数珠や指輪をお忘れなくウインク
それでは今日のメッセージ
*.○。・.: * .。○・。.。:*。○・。.。:*。
*.○。・.: * .。○・。.。:*。
今 その手は何に使っているか
大事なものを握りしめているか
愛しいものを撫でているか
時に使いたくないことに
使うこともあろう
だがまずは自分を褒める労る
ことを手を使おう
胸に手を当て
今 何を欲しているか
どうしたいのか
聞いてみよ
*.○。・.: * .。○・。.。:*。○・。.。:*。

今日も一日 笑顔で過ごせますように(^^)