笑顔で始めましょう

画像はWikipediaより引用

おはようございます(^^)
あなたと神様を繋ぐ
神々の通訳者 ベガです。
今日の神様は
この神様から初めてお言葉を
頂くとき、空海様からの紹介でした。
「伊勢にいるもの」と聞こえてきたので
検索すると、この神様のことだと
分かりました。
名前も知らない神様を教えて
頂けることと、調べたらすぐに
いろいろ分かる便利な世の中
本当に有難いですおねがい
それでは今日のメッセージ
*.○。・.: * .。○・。.。:*。○・。.。:*。
*.○。・.: * .。○・。.。:*。
朝目覚めて 今あなたは
どのような気分でしょう
清々しい気分でしょうか
朝の挨拶はまず自分に
自分の今の状態を確認するために
その余裕を持つことが
今日のあなたの一日を楽しくする
嫌だと思うことも笑顔で返せる
笑顔が笑顔を呼んできます
自分との対話の時間を大切に
*.○。・.: * .。○・。.。:*。○・。.。:*。

今日も一日 笑顔で過ごせますように(^^)