共に進む
画像はWikipediaより引用
おはようございます(^^)
あなたと神様を繋ぐ
神々の通訳者 ベガです。
今日の神様は
 
今年の2月に初めて箱根に
行ってきました。
帰ってきてから、2月の箱根は
富士山🗻が綺麗に見えていい時期
だと教えてもらいましたニコニコ
箱根元宮からの富士山
ちょっと分かりづらいですが😅

芦ノ湖の夕焼け

大きな浄化もありびっくりしましたが^^;
その後すっきりして改めてすごい
場所だとただただ感謝です照れ
また行きたい場所の一つです(^-^)
それでは今日のメッセージ
*.○。・.: * .。○・。.。:*。○・。.。:*。
*.○。・.: * .。○・。.。:*。
段取りをして準備をして
協力しあって作り上げたものが
壊れる時
余裕がないと相手を責める
生きていると「想定外」の出来事は
必ずつきもの
綿密な計画を立てることは大事だが
どんなことも相手と助け合って
補い合って共に進む相手が
目の前にいることを
喜び合おう
*.○。・.: * .。○・。.。:*。○・。.。:*。

今日も一日 笑顔で過ごせますように(^^)