幻想に惑わされるな

画像はWikipediaより引用

おはようございます(^^)

あなたと神様を繋ぐ

神々の通訳者 ベガです。

昨日一昨日とあちこちで入学式だったのか、親御さんと真新しい制服姿で歩く小学生や中学生を見かけて思い出したのですが、 私は昔、入学前は不安の方が大きくて「ずっと春休みで止まればいいのに」とよく思っていました。 でもいざ入学すると友達もできて、沢山遊ぶ事ができて本当に良かったです。

これから新たな出会いが始まる方も沢山の楽しみを満喫して過ごしていけますように(^^)

それでは今日のメッセージ

今日の神様は

大黒天

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○・。.。:*。

咲き誇る花の中に

身を置いていると

何もかも忘れて

このまま時が止まればいいとさえ

思うのは 変えたくない現状が

変わっていく恐怖という

「霧」に包まれているから

人は順応できる

始まる前は 誰でも怖さを感じる

ただどれだけ逆らっても

時間は止まらない

ならば 自ら踏み出すのみ

目の前にかかっていた霧が晴れ

見たいものが見れる位置まで

歩んで行ける

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○・。.。:*。

今日も一日 笑顔で過ごせますように(^^)

 

ベガ

 

【今のあなたの状況に最適な神様の動画を視聴する方法】

STEP1. 再生リスト「神様からあなたへのメッセージ」にいく
STEP2.「今のわたしに必要なメッセージをください」と念じて
STEP3. ランダムに5回上下にスクロールして
STEP4. 何も考えずに1回タップする

タップされた神様の動画が、今のあなたの状況に最も最適なメッセージです。
あなたの精神状態や体調、霊的エネルギーは日々変わりますので、今のあなたの状態に最適な神様からのメッセージを毎日視聴する事を推奨します。
言葉にはパワーがあります。
あなたが毎日、動画を視聴する事により浄化され、エネルギーに満ち溢れパワフルな状態で毎日を楽しく過ごす事のお手伝いができればとても嬉しく思います。

再生リストはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/playlist?list=PLzKqXMh4vZdxiQe127h4wxkmidZL10NHK