合図を受け取ろう

画像はWikipediaより引用

おはようございます(^^)
あなたと神様を繋ぐ
神々の通訳者 ベガです。
疲れをとるには睡眠が大事(^^)
皆様は頭をどちらの方角に
向けて寝てますか?
オススメは「北枕」
昔は縁起が悪いイメージが
ありましたが、科学的にも
「頭寒足熱」といって
頭が冷えて足元が暖かいことが
健康にも良いとされています。
どうしても難しければ
東を頭にして寝ても(‘-^*)ok
ぜひ方角を確認して
質のいい睡眠をとってくださいね(^^ゞ

それでは今日のメッセージ
今日の神様は
*.○。・.: * .。○・。.。:*。○・。.。:*。
*.○。・.: * .。○・。.。:*。
疲れたら 空を見上げて寝そべって
太陽の光を浴びよう
夜ならば 月の光を浴びよう
目を閉じると優しい光が
あなたは一人でないと教えてくれる
体の声を聞いて
そのまま休むのか
動き出せるのか 確認しよう
生きていると外からも内からも
様々な合図を送ってくれる
感謝して受け取ろう

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○・。.。:*。

今日も一日 笑顔で過ごせますように(^^)