楽しみ方を考える

画像はWikipediaより引用

おはようございます(^^)
あなたと神様を繋ぐ
神々の通訳者 ベガです。
昨日高野山から帰ってきました(^^)
今年は初めての場所にいくつか
行かせて頂きました。
その土地の風景、美味しい食べ物、
人との交流、どれも毎回新鮮で
新しい場所に行けることは刺激
になり、ただただ感謝です(^-^)

それでは今日のメッセージ
今日の神様は
*.○。・.: * .。○・。.。:*。○・。.。:*。
*.○。・.: * .。○・。.。:*。
今あなたがいる道は例えるなら
落ちそうなぐらい細い道か
両脇に花が咲く穏やか道か
生きていれば道幅は変わります
でも「変わって」と願うだけでは
変わらない
それは道も人も同じ
細い道は頭を使いどうしたら
楽しんで進めるかを考える時間
どうしたら笑顔で進めるかに
変えながら進みましょう

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○・。.。:*。

今日も一日 笑顔で過ごせますように(^^)