自分を理解すること

画像はWikipediaより引用

 

おはようございます(^^)
あなたと神様を繋ぐ
神々の通訳者 ベガです。
健康のために運動する時間を
つくることはオススメですが、
いつもよりだるいと感じたり
する時は睡眠を多めにとったり
体をほぐしたりして
自分の状態を細かく確認できると
いいですね(^-^)

それでは今日のメッセージ
今日の神様は
*.○。・.: * .。○・。.。:*。○・。.。:*。
*.○。・.: * .。○・。.。:*。
目まぐるしく過ぎる毎日
肉体は老いていくが
成すべきことは変わらない
ならばいかに体を大切にしながら
進めるかが大事になる
無理をするなというのではなく
体のことも考えて効率を上げるには
という選択肢を取り入れるということ
「痛み」として表に出る前に
「いつもと違う」内に対処して
自分の体は自分が一番の理解者になれ

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○・。.。:*。

今日も一日 笑顔で過ごせますように(^^)