肩の力を抜いて

画像はWikipediaより引用

おはようございます(^^)
あなたと神様を繋ぐ
神々の通訳者 ベガです。
寒くなると、肩に力が入りやすく
気づけば肩が凝りすぎてガチガチに
なることも^^;
そんな時はやっぱりお風呂(^-^)
ぬるめ(39℃前後で)の温度で
肩まで浸かり約10分。その後
肩や首を回すとほぐれやすく
なるとのこと。
お気に入りの入浴剤など入れて
香りからも癒されて疲れを
とれるといいですね(^^)

それでは今日のメッセージ
今日の神様は
*.○。・.: * .。○・。.。:*。○・。.。:*。
*.○。・.: * .。○・。.。:*。
年を重ねるごとに心は自由になるもの
ただ重りが付いていると
自由が分からなくなる
今あなたに重りは付いていますか
付いていると感じるならば
外すために何が必要か
試してみよう
もしわからなければ
外を見渡して 気の向くままに
出かけてみよう
そんな日も必要だということ

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○・。.。:*。

今日も一日 笑顔で過ごせますように(^^)