前を向く意味
画像はWikipediaより引用
おはようございます(^^)
あなたと神様を繋ぐ
神々の通訳者 ベガです。
今日は勤労感謝の日。
勤労をたつとび、生産を祝い、
国民たがいに感謝しあう」
ことを趣旨としている。
(Wikipedia 参照)
 
日頃の労働をねぎらう日。
自分の体も周りの人にも改めて
感謝して、ゆっくり過ごせると
いいですね(^-^)
 

それでは今日のメッセージ
今日の神様は
*.○。・.: * .。○・。.。:*。○・。.。:*。
*.○。・.: * .。○・。.。:*。

あれがしたい これがしたいと

望むことを声に出せているか
今一番望む方に向いて立っているか
先に進めば楽しみばかりではない
横やりを入れてくる者もいる
どの道を選んでも同じことは起こる
ただ向きたい方を向いていれば
この先の傷つくことばかりを
心配するより
欲しいものを手に入れる自分に
焦点をあてる力を向けやすい
前を向くことは自分に光を
当てることができること

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○・。.。:*。

今日も一日 笑顔で過ごせますように(^^)