自分を信じろ

画像はWikipediaより引用

 

おはようございます(^^)
あなたと神様を繋ぐ
神々の通訳者 ベガです。
人によって表現は様々。
歌で表現する方、言葉で表現する方、
動きで表現する方、書くことで
表現する方 など人には得意な
ものがあり、それをいかに相手に
伝えるかは見せ方次第。
「私はこれで見せる」というものが
一つ作れるといいですね(^-^)

それでは今日のメッセージ
今日の神様は
*.○。・.: * .。○・。.。:*。○・。.。:*。
*.○。・.: * .。○・。.。:*。
目の前に一枚の白い紙がある
あなたは何を描くのか
夢を描くのか 理想を描くのか
それとも迷いに迷って何も
描けないのか
今の自分の正直な気持ちを
描けないのならその紙を破り捨てろ
その根性を見せてみろ
皆と同じことができない自分を
個性を認めろ
その自分を褒めてやれ

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○・。.。:*。

今日も一日 笑顔で過ごせますように(^^)