あなたはあなた

画像はWikipediaより引用

おはようございます(^^)
あなたと神様を繋ぐ
神々の通訳者 ベガです。
昨夜テレビをつけたら
プロ野球選手になった青年に
脳腫瘍が発覚、手術、リハビリを経て
復帰したものの後遺症の影響で
24歳で引退した話をやっていました。
見ていて感じたのは
子供は親が思う以上に親のことを
見ている、だからこそ
『引退』という決断を自分で
決めることは勇気のいること
だったろうなと思いました。
ただまだ若い24歳、これからの自分の
人生精一杯楽しんでほしい
と思いました(^^)

それでは今日のメッセージ
今日の神様は
*.○。・.: * .。○・。.。:*。○・。.。:*。
*.○。・.: * .。○・。.。:*。

人は様々な想いが行き交う中で

生活する
想い しがらみ 欲望の渦に
巻き込まれないよう
御身を整えよ
無になる時間に出てくる想いは
本当にあなたの想いか
あなたの体はあなたのもの
人に明け渡すものではない
しっかりと自覚を持て

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○・。.。:*。

今日も一日 笑顔で過ごせますように(^^)