決意のとき

画像はWikipediaより引用

おはようございます(^^)
あなたと神様を繋ぐ
神々の通訳者 ベガです。
昨日、下半身の筋肉の状態と左右の
バランスを見てもらうことが
あったんですが、左に比べて
右が弱いことが発覚^^;
筋肉は20代をピークに1%ずつ
右肩下がりに減っていくので
歩くか筋トレやねと言われました(;^_^A
歩こうと思いつつ、寒いとついつい
「明日から頑張ろ」と引き伸ばして
いましたが、、、
ちょっとずつ頑張ります(^-^;

それでは今日のメッセージ
今日の神様は
*.○。・.: * .。○・。.。:*。○・。.。:*。
*.○。・.: * .。○・。.。:*。

肩を寄せ合い 生きていく時に

ここは私の居場所でないと
居場所がないと思うなら
離れる勇気を出してみよう
ただやり残したことはないか
できることはないかを確かめてから
踏み出して行こう
やり残しは自分の軸をぶれさせる
自分の足で歩く決意を固めたら
月の光と優しい風が
あなたの背中を押してくれる

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○・。.。:*。

今日も一日 笑顔で過ごせますように(^^)