経験を優しさに変える

画像はWikipediaより引用

おはようございます(^^)
あなたと神様を繋ぐ
神々の通訳者 ベガです。
経験することは人それぞれ様々
ですが、中には二度としたくない、
されたくないこともあるものですよね。
例えば親が子供に同じ目に
遭わせたくないと守る気持ちも
強くなるものですが、
「可愛い子には旅をさせよ」
守るのではなく、アドバイスしながらも
背中を押してあげることが
できたらいいですね(^^)

それでは今日のメッセージ
今日の神様は
*.○。・.: * .。○・。.。:*。○・。.。:*。
*.○。・.: * .。○・。.。:*。

自分が迷っていると感じたなら

一度そこから離れて見よ
迷うということは当たり前に
できていることに課題が見つかる時
それは改善の余地があるということ
暖かい場所にいたままでは
本当の寒さはわからない
体感すること それが伝えたい者への
真心に変わる

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○・。.。:*。

今日も一日 笑顔で過ごせますように(^^)